> 坐骨神経痛の痛みがたった3分で5割消える。

坐骨神経痛の痛みがたった3分で5割消える。

  2018 07 07
 

こんにちは!

ABC整体グループ

ここらぼ整体院新宿院の池宮です!

坐骨神経痛の痛みがたった3分で5割消える。

今回ご紹介するのは、

坐骨神経痛の痛みでお困りだったTさんです。

Tさんは、今では全く痛みは出ない状態ですが

長時間立ってたり同じ姿勢でいると、

動き始めに坐骨神経痛に痛みが生じる状態。

そのため、仕事をしているときにその辛さがとても気になる状態でした。

坐骨神経痛の痛みがなくなって、日常で気にならない状態にしたい…!

その時のTさんは切実な気持ちでそうおっしゃっていたのをとても鮮明に覚えています。

「さっそくHさんの歪みをチェックしていくと…?」

Tさんのお身体をチェックしていくと

骨盤に歪みがあり、腰椎(腰の背骨)が硬くなっていました…

腰付近の固さは、本人も自覚しているようでした。

範囲を広げ全体の身体をみてみると姿勢は猫背で、

全身の体液循環も悪そうな感じでした。

「ABC整体で頸椎とアキレス腱を調整すると…?」

ABC整体で最初に頸椎(首の骨)とアキレス腱を整え

全身に血液が流れやすい環境を作り

筋肉の緊張を取り除いていきました。

そしてもう一度、腰椎の硬さを見ると…

え!?腰椎の固さが抜けている!

そして、実際に歩いてみると…

坐骨神経の痛みが5割ほど抜けていました。

ここまでの過程はおよそ3分。

ABC整体の良さは短時間で無痛で体に良い変化がでるところです。

「なぜ頸椎とアキレス腱で変化したのか」

頸椎とアキレス腱は当院がすごく大切にしているポイントで

ここのバランスが乱れると全身が歪んできてしまいます。

その結果、坐骨神経と関係が深い骨盤や腰椎の歪みに繋がってきたと推測しています。

残りの5割はまた違う部位の歪みが原因で起こっていたのですが、

この事実をもっとみんなに知ってほしいです。

やはり痛い箇所があるとそこばかりに目が行きがちになる方が多いのが現状です。

(一般常識ではそれが当たり前なのでしょうがないですが。)

ただ痛い患部とはまた違う部分からも影響を受けている事は多いのでその問題を取り除かないと

本当の意味での根本改善は出来ません。

現在のTさんは来院されてもう2年以上たちますが、

全くぶり返すことはありません。

そこはTさんがしっかりとした自宅でのケア方法を実践して頂いているのも

大きいのではないかと思います。

当院では症状をただよくするだけでなく、

自宅で行うストレッチなどケア方法もお伝えしています。

「坐骨神経痛で悩んでいるあなたへ」

Tさんは、ABC整体によって坐骨神経痛が驚くほど改善しました!

今回のTさんのように坐骨神経はお尻付近だけがわるいわけではありません。

人によって原因が他にあったりする場合もある為、

私たちは本当の根本原因を見つけ、あなたに合った施術をしていきます!

もしあなたが、坐骨神経痛で悩んでいるのであれば、

今後も、坐骨神経痛を抱えて生活しますか?

それとも

坐骨神経痛になりにくい身体を手に入れて、

坐骨神経痛が無い日々を過ごしますか?
IMG_20180707_163558 (1)

一人で悩まず、

ABC整体グループのここらぼ整体院新宿院 まで

ご連絡ください!

あなたに合った施術プランで根本から改善させて頂きます!

以上、ここらぼ整体院新宿院 池宮がお届けいたしました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新宿南口より徒歩5分

ここらぼ整体院新宿院

東京都新宿区西新宿1-18-6

須田ビル5F

050-2018-0668

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログ一覧へ   

ABC整体グループは全国各地に展開中!
お近くの整体院へ是非いらしてください。

  東京整体院の紹介

池袋院
新宿院
ひばりヶ丘院
銀座院
本郷三丁目院

  新潟整体院の紹介

新潟院

  大阪整体院の紹介

大阪院

  千葉整体院の紹介

本八幡院
柏市

  兵庫整体院の紹介

尼崎市

  埼玉整体院の紹介

北足立郡