> 【数回の施術で、顎の痛みが!!】

【数回の施術で、顎の痛みが!!】

  2017 12 02
  数回顎
こんにちは!
ABC整体グループ
ここらぼ整体院新宿院の末永です!

今回ご紹介するのは、保育のお仕事をされているSさんです。

『突然、顎が開かなくなった…』

Sさんは顎の痛みで来院され、来院当初は口の開閉が困難で開ける度に大きな音が鳴って、お食事をするのもお辛い状態でした。

『なんと顎の痛みの原因は足???』

検査をしていくと、下半身の方に問題がある事が分かり、ABC整体で全身の身体の歪みを調整して足の施術をしていくと、来院されて数回で顎の開閉が出来るようになりました。 Sさんは保育のお仕事をされているため、子供と遊んだりするのに中腰の姿勢が多く、足や腰に負担が掛かり、その周辺の筋肉がガチガチに固くなっていました。それが原因で顎に繋がっている筋肉が引っ張られ、顎の関節に影響を受けて口の開閉が困難になっていたみたいです。

『今ではストレスなく食事が出来る〜♪』

ABC整体で全身の歪みを整えていく内に、来院されてから1ヶ月後には顎の痛みや気になる口を開ける時の顎の音も解決して、今ではストレスなく食事が出来るくらいまで改善しました。

『もう二度と痛くなりたくな〜い!!』

これからは、もう二度と顎関節症にならないよう、戻りづらい身体作りと、その日の疲れはその日の内に疲れが取れるような寝れば回復出来るような身体作りを目指して、一緒に頑張っています。 このようにABC整体で体の歪みを整えていく事によりSさんの顎関節は改善されています。 同じような顎関節の症状でお困りの方は、ABC整体グループのここらぼ整体院新宿院まで ご連絡をください!

以上、私、末永がお届け致しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 新宿駅南口より徒歩5分 ここらぼ整体院新宿院 東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル5F 050-2018-0668 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1

ブログ一覧へ   

ABC整体グループは全国各地に展開中!
お近くの整体院へ是非いらしてください。

  東京整体院の紹介

池袋院
新宿院
ひばりヶ丘院
銀座院
本郷三丁目院

  新潟整体院の紹介

新潟院

  大阪整体院の紹介

大阪院

  千葉整体院の紹介

本八幡院
柏市

  兵庫整体院の紹介

尼崎市

  埼玉整体院の紹介

北足立郡