> 慢性的な足の重だるさは○○で改善!!

慢性的な足の重だるさは○○で改善!!

  2018 07 07
 

こんにちは! ABC整体グループここらぼ整体院 新宿院の西田です。今回は、慢性的な足の重だるさでお悩みのSさん(20代男性)の症例をご紹介します。

Sさんは普段、警備のお仕事をされていて、歩き回ることが多く、いつも足の重だるさを感じているそうです。
最近は寝てもなかなか疲れがとれないし、眠りも浅い気がするし、どうにかできないものかということで、新宿院にお越しいただきました。

Sさんの足の重だるさが少しでも早く解消されて、軽やかな身体でお仕事をしていただきたい!という想いで、誠心誠意を込めて施術に入らせていただきました。

辛さはどこから?

まずはABC整体独自の検査で、Sさんのお身体をチェックしていきます。すると、骨盤がカチカチに硬くなっていました。さらに詳しく追っていくと、Sさんの足全体が張っていて、特に右足首と足裏がかなりガチンガチンにかたーくなっていました!

もしかすると今回Sさんの場合、足など身体の末端の硬さやゆがみから引っ張られようにふくらはぎなどが緊張して、重だるさを引き起こしているのでは?とふみました。

では施術に入りましょう!

ABC整体の整体器具を使い、まずは全身の緊張を解いていきます。これで全身のゆがみが整いやすい状況をつくりました。
それから、全身の中でも特に硬かった足首と足裏をABC整体でしっかりゆるめていきました。すると、、

軽くなった〜〜!

かなり軽やかになったようで、Sさん喜んでらっしゃいました。これで足取り軽くお仕事をまたがんばっていただきたいと思います。
Sさんのように慢性化してしまってもう当たり前になっているだるさや辛さが思い当たる方、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

ここらぼ整体院新宿院では、だれよりも親身になってあなた様の健康をしっかりとサポートさせていただきます。
以上、新宿院の西田がお送りしました。

ーーーーーーーーーーーーーー
新宿駅南口より徒歩5分

ABC整体グループ
ここらぼ整体院新宿院

東京都新宿区西新宿1-18-6
須田ビル5F

03-6302-0955
ーーーーーーーーーーーーーー

ブログ一覧へ   

ABC整体グループは全国各地に展開中!
お近くの整体院へ是非いらしてください。

  東京整体院の紹介

池袋院
新宿院
ひばりヶ丘院
銀座院
本郷三丁目院

  新潟整体院の紹介

新潟院

  大阪整体院の紹介

大阪院

  千葉整体院の紹介

本八幡院
柏市

  兵庫整体院の紹介

尼崎市

  埼玉整体院の紹介

北足立郡